緑の散髪 ~パキラ~

img_20170610

みなさん、床屋さんとか美容院にどのくらいの頻度で行きますか?

私の髪型は短めです。

1ヶ月経つと髪の毛が耳にかかってきて気になります。

なので、結構な頻度に髪を切りに行きます。

切ってもらったあとはスッキリ!気持ち良い気分になりますよね。

 

観葉植物も芽がどんどん出てきて、

放っておくと葉っぱがワサワサになります。

1枚1枚が太陽に当たらず、下の葉っぱは栄養が足りなくなります。

成長を促すためにも、気持ち良く育ってもらうために

いらない葉っぱを取り除きましょう!

 

今回は私のデスクのパキラです。

↓ 散髪前 ↓

img_20170610-1

葉っぱがやたら出てきてすごいことに(^^;

というわけで、散髪後はこちら

img_20170610-2

はい、完了です!

スッキリしましたよね^^

これでこの子のストレスも解消されたことでしょう^^

 

観葉植物にご興味ある方はこちらからどうぞ^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

link_01