ロジック重視の思考回路 ~夢の国では・・・?~

img_20170628

数年前、某有名テーマパークに友人と行きました。

が、友人の楽しみ方と私の楽しみ方は全く異なります。

 

友人もそうでしたが、

見た目や雰囲気を感じて、空気感を満喫するのが大半だと思います。

私はというと…

地形や建物、配置、アトラクションが作られているひとつひとつの形などを見て、、

どういう意図で作られたのか? とか

職人さんがこの形を作りだしたんだよなぁ。。 とか

そんなことばかりに目が行くので、

その空間にどっぷり浸かることはありません。

終始そういう意識なので、友人は退屈だったと思います^^;

 

テーマパークに連れていくにはふさわしくありませんが(苦笑

仕事ではこの思考回路、大活躍しております^^

 

どうしたらそうなったのか?

こうしたらどうなる?

ああしたらどうなる?

全員が納得して、一番良い方法はどれだろう?

 

そんなことばかり考えているのです◎

—–

気になった方はお気軽にお問い合わせください^^

img_service2img_case2

img_price2img_contact2