Illustrator ~入稿用データを作る~

img_20171013

昨日、こんな記事を投稿しました。

→ 今後のための「ひと工夫」。

 

このソフトとは、「Illustrator」のことです。

名刺を発注するとき、データ入稿をします。

そのデータをIllustratorで作ります。

名刺だけでなく、ノベルティやチラシを制作するときも

Illustratorでデータを作ります。

 

私ができることは基本的なことだけなのですが

そんなレベルでも名刺を作るくらいのことは可能です。

 

知らないことは知れば良いので、

まずはとにかく使ってみる。

どんなことでも、だんだんと慣れてくるものです。

 

ある程度のことを覚えてしまえば、

いろんな物が作れますよね。

 

新しい事を覚えるというのは、

自分ができることが増えて、

選択肢も増える。

 

楽しくなること間違いなしなのでオススメです^^◎

 

 

blog

次の記事

睡眠不足。