日常の大切さ。

img_20171220

今年も残すところあとわずかとなりましたね。

日付的には、「年の瀬」なのに、何故か年末感がありません。

それは、小掃除のおかげで大掃除というイベントがないことや、

年末年始も特に普段と変わらないスケジュールだからなのかも。

 

昔からそうなのですが、季節的イベントなどにあまり興味がなく、

特に何もない普段通りに過ごしている日に、

急に思い立って何かを実行するパターンが多いです。なぜかわからないけれど。

この「普段通りの日」というのを毎回満喫するように過ごしているので

後悔はないし、ある意味、毎日がイベントなのかも。。

 

こうして毎日を健康で過ごして

会いたい時に会える人に会いに行けるということが

一番大切なことですね。

しみじみそう思います◎

 

 

blog

前の記事

複数のPCをつなぐ。