鉛筆削り。

img_20171025

昨日はマウスを探してます。という記事を書きましたが、

他にも探しているものがあります。

 

それは仕事で使うものではなくて、趣味で使うもの。

鉛筆削り

です。

いま使っているのは、

手動のぐるぐる回して削る方式のものですが、

ずっとずっとぐるぐる回せてしまうのが難点。

ストッパー機能がほしいのです。

そして欲を言えば削り跡がなめらかなのがいい。

 

と考えていたとき、ふと思い出します。

子供の頃使っていた鉛筆削りは削れたらその時点でちゃんと止まってくれたし

削り跡もなめらかだった。。

あの鉛筆削り、どこにあるかな・・・( ⊙_⊙)

 

実家の押し入れの奥底にしまってあったら探すの大変そう(^^;

でも見つけるぞ~!

待ってろ鉛筆削り!^^◎

 

 

blog

前の記事

マウスを探す旅。
blog

次の記事

おもむろに。