使いこなし力 ~多機能フル活用で効率UP!~

img_20170905

昨日、動画編集の記事を書きましたが、、

いろんなソフトがあふれていますが

いまお使いのソフト、使いこなせていますか?

私はとにかく使って覚えるタイプですが、

使い続けていくと知らない機能がたくさんあることに気づきます。

 

マニュアルを読むのは面倒だし、

かといって、知らないボタンをクリックして

どうにかなっちゃったら困る…(-_-;)

 

そんな理由で、使いこなせていない人が多いと思います。

でも、「どうにかなっちゃう」なんてことはほぼありません。

心配だったらデータをコピペ(バックアップ)しておいてから

いろんな機能を試すと安心です^^

 

多機能でも、使えなければないのと同じ。

 

フル活用で、仕事効率UPにつながります^^◎