レンタル収納スペース。
以前、こんな記事を書きました。
プライベートスペースにじわじわ迫りくる仕事スペース。
不要品を廃棄して、整理整頓しても必ず増えていくものがあります。
それは会社の書類。保管期間は最長10年だから、
そのスペースの確保が必要になってきます。
かといって事務所を移転するほどの量でもない。
そんなとき、ふと思い出したのが「レンタル収納」。
これなら月々数千円で収納スペースが確保できます。
というわけで早速WEB検索して、本日、見学にいってきました。
セキュリティがしっかりしていて安心、
そして、とにかくキレイ!
キレイなのはとっても大事なポイント^^
普段使わないけれど、年に数回は使う。
そういうものをここに保管しようと思います。
次の休みにはどれを保管するか選別しなければ。
これでプライベートスペースが少しは取り戻せるぞ^^◎