時間の感じ方 ~ワークライフバランスを見直そう~

img_20170921

時間の感じ方は人それぞれですが

よく言われているのは、これですね。

「変化のない、同じことを繰り返す状態が続くと時間の流れを早く感じる。」

ということは、

遅く感じるためには、変化のある毎日にすればいいわけです。

 

起業する前は会社員をしていましたが、

その当時はものすごく早く感じました。

毎日・毎月・毎年おなじことの繰り返し。

1年があっという間でした。

 

でも今は違います。

 

起業して、変化だらけの毎日。

たくさんの人に出会って、様々なことに関わって、ワクワク楽しく仕事をして

自分の時間を持ち、好きなことをして、穏やかで健やかな休日を過ごす。

 

ワークライフバランスは、とても大切です。

体が資本。健康第一だからです。

働きすぎて疲れすぎているみなさん!

自分の働き方、一度ゆっくり見直してみましょう◎