入浴時のアクシデント。

img_20171230

「目が覚めるまで起きない」と決めて

泥のように眠って起きたのが午後。

起きて30分くらいぼーっとして、

やっと目が覚めたので

お風呂に入りました。

 

お風呂から上がった直後、

激しい回転性のめまいと吐き気に襲われて、、、

 

もうダメなんじゃなかろうか、自分(;゚Д゚)

 

までの事態に。

その場(脱衣所)から動けないのでその場でじっとすること30分くらい?

少しよくなり四つん這いでベッドへ。

ひと眠りしたら大分よくなりました。

まったくあれはなんだったのか。。

 

長時間の睡眠後は空腹だし体力も消耗しているところへ

さらに体力を消耗する入浴という行為をしてしまったからだと推測。

生きててよかった。。

お風呂のタイミング、今後気を付けます◎

 

 

blog

前の記事

年末年始の予定。