かんたんモチベーションチェック法 ~歩き方を見直そう~

img_20170710

「正しい姿勢」とか「美しい歩き方」とか、

聞いたことありますよね。

首の角度が何度で、背中はまっすぐ、肩の力を抜いて、骨盤の位置がどうのこうの。。。

しょーじき、なんだか細かくてじゃまくさいです。

 

そんな私がオススメするのはこの方法。

かんたんで前向きになれたらすごく良いですよね?

チェックするのは1つだけ。

 

歩いているときに空が見えているか?

 img_20170710.2

空が見えていたら大丈夫。

その人は上向きな気持ちで元気いっぱいです。

 

経営者のみなさん、管理職のみなさん!

部下の歩いている姿、見てあげてください。

元気かどうか、すぐにわかります◎

—–

気になった方はお気軽にお問い合わせください^^

img_service2img_case2

img_price2img_contact2